今日はインディゴのお茶会に参加しましたコーヒー

これから何かを始めたいと思っている方、
素敵な趣味を持っていて仕事に繋げたいと思っている方、
ご自分の体験を通し癒しのお仕事を考えている方など、様々な方達とお会いすることが出来ました照れ


14の質問と言う今の自分が見えてくるワークで、どんなキーワードが多いのか、それを通して新たに見えてくる自分の姿があるのですキラキラ


るー先生からは、その時々の自分の姿がわかるので、時折やってみると良いです、と言われていたので、定期的に取り組んでみようと思いますグッド!


今日の私の結果は、これからの事が定まっていないイメージだったので、じっくり見直してみたいと思いますびっくり


そして、今回はサンキャッチャーを広める活動をしたいと言う方も参加されていて、一人一人にストラップまで用意してくださっていました。


帰り際バタバタしてしまい、しっかりとお礼をすることができず、心苦しく思っています。
次にお会いする時には、お礼の気持ちを伝
えたいと思いますドキドキ


今日のテーマでもある『誰に伝えるのか』
を明確にし、学びを進めていこうと思います。

実は私、リフレクソロジーの他にもワクワクする芽に気づいてしまったんですルンルン

自分のなかで、どこをどう膨らませていくか、地に足をつけて、考えていこうと思いますウインク



(手作りのサンキャッチャーです)



今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。