秋晴れの良い天気でした。
今日は函館に戻って来ました。






昨日は大浴場の温泉でカラダを癒し
今朝はカラーbathを楽しみました。


私はコーラル、主人はインディゴ、息子はイエローを選びました。









コーラルの色の効果を感じながら、ゆっくりとバスタイムを堪能しました。


主人に感想を聞きましたが… 
ざっくりと、良かった…と言うことでした。
息子も、良かったと言っておりました。
なんとざっくりとした親子なんだか…爆笑

 

それから…、
今回の事では、大きなギフトを頂いていたのですキラキラ


実は、今回は旅費等が全くかからず、法事を済ませてきたのです。


何かびっくりです❤



それに法事が目的で札幌まで行ったので、お楽しみの出来事はありませんでしたが、
親戚と一緒に食事をしたりで貴重な時間を過ごすことが出来ましたし…。



みんなで札幌まで行くことができ   
感謝です✨


感謝できるって、幸せです照れ





今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。