カラーの事を勉強してから、自分の心に向き合い、何故そう感じるのかが、少しずつ理解できるようになってきました流れ星

こころがざわざわする時、
「どうして、そう感じるの?」と、
自分の心に向き合ってみても
「そう感じてしまう私が悪いの…ショボーン
と言う結末になり、自己否定で終っていました。


最近は、
「私、こういう風に思ったからこう感じた」と、理解できる様になってきましたニコニコ

「あぁ~、緊張する~」と思った時、
どうしてそう思うのか自分に確認すると、

「焦る姿を、誰かに見せたくない」とか
「今日は失敗したくない」とか、その時々の気持ちに気づけるように、なりつつありますラブラブ


カラーを学んで自分の気持ちを見つめたり
、改めて感じたりすることが出来て、モヤモヤとした霧が晴れていく気分です音符


気になる事はとことんやりたいタイプなので、自分の頭を整理しながらもう少しカラーの勉強をしていこうと思いますルンルン


もちろん、リフレクソロジーも研修に行って来ま~すキラキラあしあとキラキラ

人を癒すのが好きな私は、
『愛にあふれたサポータータイプ』ですから~照れ






今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました照れ