今日は楽しみにしていた、るー先生の『子供のやる気を引き出す魔法の質問講座』で学んで来ました。

私を含めて4名でした。

講座の内容で私が感動したのは、シャンパンタワーの法則!!


愛情を注ぐ順番、
自分、家族、友達、地域、に対しての愛情の注ぎ方白ワイン

それと、
受け取る愛と与える愛のバランスの事を学んで来ました。


また、
二人のペアになって自分の考えをシェアし合う場面もあり、和気あいあい楽しい学びのひとときでした。


そしてるー先生のサロンから帰る途中で、私の心に変化が起きました!?


レッドの気質を持つ、ちょっと苦手意識のある友人に対して急に、親近感を持てる様になったんです。


レッドの気持ちを受け止められる(という気分)、何かスッキリしていますラブ



『この講座が終わった時にどうなっていたら最高ですか?』と言う問いかけがあって


私は、
『なにか分からないモヤモヤ感を捨てスッキリする』
と、ワークに書いたんです。


そうしたらちゃんと自宅に着く前に、スッキリしてました~おねがいキラキラキラキラ


すごい!
魔法の質問講座の受講のギフトですラブラブ



今日は学びたてで、私の頭には

感動した~

と言う気持ちしかないので、きちんと整理がついた時には、エピソードと共にお伝えしようかと思っています照れ





今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。