実家の両親と息子と主人とで、焼き肉に行って来ました。

年々体力が無くなり、車椅子がなければちょっとしたお出かけも困難な状態です。
親っていつまでも元気でいる訳ではないのよね。

私たち3人で実家に顔を出すと、喜んでくれて食事に誘ってくれるんです。


自分たちはそんなに食べられないのに、孫と娘と婿と一緒に出かけるのが嬉しいんですね…。

母は、アナタ達が一緒だとお出かけできると言ってくれるし、

父は、また誘って下さいと言いってくれるのですが、実はいつもお支払いも込みなのです(笑)

なので、ちょくちょく誘われると気が引けるのですが、息子も自分の用事があったりしてなかなか3人で行くことができないので、親孝行として3人でたま~に顔を出そうと思っているところです。


私個人では、色々用事があったりお世話することもあるので、度々顔を出す機会があるのですけど、孫が来るのはまた格別なんでしょうね照れ

大きな恩返しはできなくても、今できる事を大切に、丁寧にしていきたいなラブラブラブラブ