4か月前、あるテレビ番組で『8時間ダイエット』と言うのを見て、その日からチャレンジしてみました。

番組では、初めての人は10時間からでも良いでしょう…ということで、もれなく10時間から始めました。

朝昼晩の食事の時間を、10時間以内に済ます…というものなのです。


当初は、自分の時間が自由に取れたので、何とか続けられていました。
なので、体重も体脂肪もちょっぴり減って、ワクワクラブ

結果が出るとますますヤル気が出てきますよね。

4月になり家族それぞれの生活リズムが変化してきましたが、それでも何とか頑張れたんです、自分に似合う服を探したいのと、健康のために…。

その思いは変わらないのですが、自分の生活リズムが追いつかなくなってしまいました。

でもまだ諦めてはいないんです照れ

自分なりに出来ることを見つけて、健康的に痩せて身軽になり、可愛く年を重ねていきたいと思っているんです。

また後日どのような経過か、お伝えしなければ…と思うと、やり始めるしかありませんね…笑