今日は天気も良く、体調も回復し…照れ

お昼に買い物に行って、車に乗ったら雲が視界に入りその瞬間『あ、この雲の写メ撮りたい!』と思いスマホ出したとたんに隣に車が停まってしまいました。


駐車している場所を変えてみたら、思っていたアングルとちょっと違うびっくり


で、隣の車が出るまで待って写メ撮りました。

そしたら、そしたら…えーんえーんえーん

ほんの1、2分の間に雲の形が変わってしまいました。


思ってたんと違う…!!!

後から気がつきました。

雲って動くんだったっアセアセ


しかも車から降りて撮る、ということに気がつかなかった…。

おっちょこちょいなんです、私。

気づいてる人は気づいてるケド、
私、目の前の事で精一杯で、ちょいちょい周りが見えてないガーン


まあ今日は、誰にも迷惑かけてないからいっか…と思いつつ



でも、落ち着いて行動したい私でしたウインク



最後までお読み頂いて、ありがとうございます。感謝です。