今日は、札幌で諸々の用事を済ませ、『花フェス』に行って来ました。


日帰りなのでちょっと慌ただしかったのですが、雨もあがりしっとり潤った?お花を見て来ましたよ。


普段はあまりお花に興味がないのと、お花に目を向ける心の余裕がないのですが、
今日は、色合いやデザインが気になり楽しめましたラブラブ


ラベンダーが一株ずつ売ってたので、欲しいかったのですが、お花はいつもお世話しきれずに、お義母さんにバトンタッチになってしまうので…(汗)

なので、目だけ楽しんできました。


今回も思春期の息子と四人での車での往復…。
あと何年間、いっしょに出掛けてくれるかなぁ~、なんて考えながら、またひとつ思い出を作ってきました。



お家のディスプレイがカワイイ


キッチリ並んだ花壇の花が気になり…。


今度はゆっくりお花を見に来たいなぁひまわり