こんにちはハムスター

昨日は外来でした病院

そして今日も病院行って来ました。

なんで2日連続なのかって!?




昨日薬もらわずに帰って来ちゃったからです…チーン 何やってんだ

お会計して薬もらって帰るのに

薬スルーしてた真顔


ダンナちゃんゴメンよ…笑い泣き


昨日外来で月曜日やったマルクの

結果を聞きました。

先生が見た感じで寛解維持してるみたいキラキラ

血小板がなかなか上がらないけど

骨髄の中には血小板を作る

細胞もちゃんといるみたい!

移植3回目だし、ハプロ移植だし

移植後何らかの影響で血小板作られるのを

阻害させることもあるみたいだけど

それも一時でいつの間にか上がってくる

みたいなこと言われました真顔

しばらく外来週2スタイルですね真顔


あと免疫抑制剤が完全オフになりました!

ので。

とりあえずヨーグルトと納豆食べてOKもらい

今朝久しぶりに食べたけど

美味しかったー飛び出すハート

免疫抑制剤なしなら

お寿司、お酒、生卵とか

ぜーんぶ食べてもいいはずだけど

一応まだ移植後3ヶ月も経ってないから

慎重にいきましょうとのことで。


お楽しみはもう少しお預けです真顔