こんにちはハムスター

1ヶ月振りのブログになってしまった真顔

下界は時が経つのあっという間笑い泣き


最近のわたしはというと

いまだに週2回外来に通ってまーす病院

血小板がホントに上がらないダッシュ

大体13000〜16000位。

先週金曜日にマルクして

見た感じ悪いのはいなそうだけど

詳しい結果出たら教えてくれるみたいです。

移植も3回目だからなぁ。

骨髄も疲弊してるよなー真顔

プレドニンは今5mgを1錠

グラセプターは0.5mgを1日置きに1錠

服用してるけど特にGVHDはなし真顔

いい加減何か少し出てほしいんだけど真顔

何か出てくれないと

また入院になっちゃうからなー!



あ、前回のブログで書いた

どうしても行きたかった場所はこちら。






東京都港区にある

高野山東京別院。

高野山競書大会で

次女ちゃんの習字の作品が

特別賞の高野山総長賞を頂き

関東地区優秀作品として展示されるとの事で

どうしても見に行きたかったのですキラキラ




高2の長女ちゃんもいまだに

今のお教室で習字と効率を続けています。

次女ちゃんは幼稚園年中さんからだったかな?


頑張りが評価されると嬉しいキラキラ


継続は力なりですねウインク