こんばんはハムスター


今日は採血なし。

熱もなし!

点滴もフリーになりましたキラキラ

検査はレントゲンと胸部エコー。

そしてマルク&髄注真顔

マルクやって、その後すぐ髄注予防接種

久しぶりに足痺れた…真顔

昨日から指導医が変わったんだけど

マルクも髄注もその指導医が行いました。

わたしはお初の先生なんだけど

結構偉い方の先生らしい。

ここ数年研究の方をやってて

現場は久しぶりなんだとか。

夕方お部屋に来て


「骨髄すごくキレイで

悪いのいなかったですよ。

娘さんの細胞が元気で造血頑張ってくれてます」


と言って頂けました飛び出すハート

大丈夫かなとは思ってるけど

あとはキメリズムだな!