こんにちはハムスター

5日ぶりの更新になってしまいました。

口の中はすっかり治りましたキラキラ

いつぞややった口の中の検査の結果

ヘルペスだったみたいです。

リンパ球も上がってきたし

アメナリーフも効いてくれたみたい。

でもアメナリーフは保険の関係で

1週間しか使えないらしく

また1日5回内服のゾビラックス飲んでます。

熱も出てないし

予定通りday21から

免疫抑制剤は内服になってますキラキラ

今回はグラセプターです。

1日1回だしネオーラルみたいな

独特の臭いがないから嬉しい真顔

他の薬も今までは毎回看護師さんが

用意してくれてたけど

退院が見えてくると自己管理になるので

毎回自分で用意して看護師さんに

チェックしてもらってます。

点滴も量が減ってきてます。

その分自分でどれくらい飲水出来てるかも

毎日聞かれるので

メモして意識して飲んでます。

大体1.5〜1.8は飲めてます。

体重も今45キロ台まで戻りました。

それでもまだ少し水が溜まってるので

体重指示の46キロに引っ掛からなくても

利尿剤1回分は定時で打ってます。

引っ掛かったら倍量打ちます真顔

トイレばっかり1日中行ってるからか

ぐったりしてる日が多いこの頃もやもや

ただただ怠い真顔

この短期間体重5キロ減ってるんだから

そりゃそーだよな笑笑


あ、月曜日にお部屋移動します!

無菌病棟から元いた血液科病棟に。

そうなるとまた子供達とは

会えなくなっちゃうけど

その分早く退院出来るように頑張るぞー流れ星