こんばんはハムスター


今日は採血なし。

熱もなし!

口の中は相変わらずなので

食事前にアセリオ入れてもらってるけど

前みたいに時間計算してピタピタに

痛み止め入れてもらうほどじゃないから

まだいけます真顔

歯磨きもちゃんと1日4回してる歯

むしろ磨いてキレイにしといた方が

痛くない気がする。

口腔外科の先生にも褒められましたキラキラ

昨日から心電図のモニターも外れたから

トイレ通いも楽になった!

回数多いし体力消耗するけど

リハビリにもなってるかな!


リハビリも昨日からまた再開してます。

今日はいつものメニューにプラスして

ベッド上で出来る腹筋を鍛えるやり方を

教えてもらいましたキラキラ


明日からも頑張るぞー!!