こんにちはハムスター

今日も平和な1日です。

今お部屋で足湯をしながら

このブログを書いてます。


前に

「シャワーばっかりだから

お風呂に浸かりたいなぁ」


って仲よしの看護師さんに言ったら

足湯を用意してくれてキラキラ

それからその看護師さんが日勤の受持ちで

わたしの体調がいい時は

「YUNIさん今日は足湯する?」

って聞いてくれますキラキラ

めっちゃ癒されるし

気遣いがとても嬉しいです。


治療の予定変更ですが

肝臓の数値があまり下がらないので

べスポンサを延期する予定でしたが

今骨髄もキレイなので

このまま2クール目のべスポンサをやらずに

移植の前処置、移植日を

早める方がいいのではないかと

今日のカンファレンスで決まったようです。


わたしはこのまま

移植前の一時退院はしないで

移植に挑む事になりますが

何にせよまた悪い奴らが暴れる前に

移植に入らないと意味がないので

仕方ないです。

まぁ前向きにべスポンサ1クール分

入院が短くなると思う事にします!


明日詳しい話が

旦那ちゃんにも来てもらって

指導医からあるそうです。