こんばんはハムスター


短い間でしたが一時退院

してしっかりリフレッシュしてきました!

どこに出かけたわけでもないですが

普通にご飯作ったり

長女ちゃんのお弁当作ったり

次女ちゃんと宿題したり

洗濯物を畳んだり。

家族でご飯を食べるのも2ヶ月ぶり!

幸せな時間でした。


今朝も子供達を送り出してから

家を出たのですが

次女ちゃんを送り出す時に

わたしが潤んでいることに

気付かれてしまいました…。

明るく送り出すつもりだったのに。

次女ちゃんだって寂しいはずなのに

連られて泣くこともなく

明るく登校して行きました。

子供達の方が大人ですね。


毎回ですが

入院初日は処置や検査で大忙しです。


今日は

ピック挿入

採血

レントゲン

骨髄検査

心電図

をやりました。


骨髄もキレイだったみたいで一安心です。

ただ肝臓の数値が少し上がっているので

明後日からべスポンサ2クール目を

やる予定でしたがもしかしたら

延期になるかもと言われました。

指導医いわく

骨髄キレイだし

肝臓悪いまま始めるとVODが心配なので

もう少し様子見て始めてもいいかなとの

事でした。


昨日の外来の採血の結果が

入院中の肝臓の数値より2倍ほどだったので

べスポンサの影響が今頃出ているのではないかと

心配されているのですが

わたしと旦那ちゃんは

一時退院中の土、日の

わたしのわんぱくな食事のせいでは?

と思っています。笑

一応その事は

夕方指導医と主治医にも伝えました。笑


今日から粗食生活に戻します。