続きです。


不安になって

主治医が部屋に来た時に聞いてみました。


「芽球でてますよね…」


主治医は


「出てるけど毎日出てるわけじゃないし

もちろん芽球がこれからどんどん増えてくる

ようならちょっと心配ですけどね…

まだ細胞も少ないですけどちょっと早めに

骨髄検査はしようと思います。」


思わず泣いてしまいました。

絶対効いてないって分かっているから。

わたしが泣いてしまったからか

翌日からの採血の結果の表示に

芽球の表示がされなくなりました。


少し前から口の中が荒れていて痛い。

でも白血球が上がらないから

一向に治りません。

アセリオで痛みを凌ぐ日々。


骨髄検査もしました。

結果は想像通り。

細胞は少ない状態ですが

悪い奴は消えてませんでした。