続きです。


4月は学校関係の書類提出や

小学校の役員選出、高校の役員のお仕事、

今年は地域の自治会の班長になる年だったし

それだけでも忙しい2週間だったんですが

入院が決まっちゃったから

もともとネイルチェンジの予定で入れてた

ネイルサロンで予定変更で

ハンドもフットも全部オフしてもらったり。

いきなり全部オフして下さいって言ったから

オーナーさんも戸惑ってた感じだったので


「実は病気が再再発しちゃって

入院することになったので

オフしなきゃいけないんですよ…」


「そうだったんですね…」


湿っぽいのも悲劇のヒロインぶるのも

性に合わないので

そのあとはいつも通りにおしゃべりして

キレイにオフしてもらいました。


帰りがけに


「ちょっと待ってて下さい」


と言われて待っていたら


「先週伊勢神宮に行って御守りを

頂いてきたんですけど

YUNIさんおひとつどれかどうぞ。」


と言ってくれて白い御守りを頂きました。

気持ちがとっても嬉しかったです。


いつも素敵なデザインで仕上げてくれて

人生の先輩でもあるのでお話ししていて

とっても安らげるお気に入りのネイルサロン。

元気になったら絶対また通います!


あとは

通っているフェイシャルエステ

マツエクサロンも予約が入っていたので

入院前最後のお手入れしてもらいつつ

再再発のご報告。

こちらもいつもキレイに仕上げてくれる

大好きなサロンなので絶対また通います!


そしてピラティスに通い始めた

ところだったのに1ヶ月も通えず…

休会もできたけど休会料金もかかるし

いつ通えるかも分からないから

退会の手続きをしに行きました。