こんにちはーニヤニヤ


ちょっと今朝ビックリしましたチーン

平日の朝は大体6:30くらいから

子供達とFaceTimeしてるのねうずまき

子供達朝ごはん食べながら話して

学校行く用意してFaceTimeしながら

行ってらっしゃいしてますキラキラ


今朝もFaceTimeしてたら

突然緊急地震速報のようなサイレンの音が

鳴り響いてゲッソリ

めっちゃびびってたらどうやら

ダンナちゃんと長女ちゃんのスマホは

鳴ってない!!

そう。鳴ってるのはわたしだけ。

てかわたしの病室のスピーカーからみたい。





3階で火災報知器が作動しました!

めっちゃ怖いサイレンずっと鳴ってる笑い泣き





























は???






しかも3階って

病室の1つ下の階じゃん!!


体感だけど10分位鳴ってて

結局














誤報でした…

心臓に悪いわ!ムキー



そしてね?















































明日

本退院決まりました!!










っしゃぁーー!!



そして今日の採血はー

白血球 5400上矢印おとといグラン打ったから

ヘモ 9.3上矢印

血小板 1.1下矢印輸血しましたキラキラありがとうございますキラキラ

ネオーラル1回80mgから75mgに減薬



いやーめでたいキラキラ

今回入院したのが8/19だったから

約2ヶ月。

今回ハプロ移植だったので

本退院は年末くらいになるかなぁって

思ってたけどそれより大分早かったですねウインク

嬉しい大誤算ですキラキラ

ハロウィンパーティー間に合う!

次女ちゃんの七五三も出来る!

体調悪くなって病院に出戻らないように

無理しないように気をつけます笑い泣き

しばらくは週2で外来です病院


これからは外来のことや日常のことを

ブログで書いていきますので

宜しくお願いしますラブラブ





フレッシュな野菜が好きなハム子ラブラブ




我が家の愛用品をたくさん載せてますラブラブ

よかったら覗いてくださーいキラキラ

                    下矢印