こんばんはーニヤニヤ


今日は採血なし真顔

明日の採血で土曜日本退院できるか

決まりますチーン

今日はまた早く寝ようっと!!




















ちょっとこの動画ミテクダサイ。




ダンナちゃんから送られてきました。

下矢印









見ました??

こんな瞬間初めて見ました…デレデレ

なんか時々人間ぽいんだよな。笑




今年はハム子にもツリーのところに

プレゼントプレゼント置いておこうサンタクリスマスツリー




















こーゆーの楽しそうラブラブ

わたしがただこれで遊ぶハム子を見たいだけ説。笑



あとね?






これで砂浴びてる姿

めっちゃかわいいだろうな…ピンクハートピンクハートピンクハート



はーラブラブ

早く帰りたいなぁ!






わたしのROOMから購入して下さった方

ありがとうございますキラキラ



我が家の愛用品を載せてますキラキラ

よかったら覗いて下さーいピンクハート

      下矢印