こんばんはーニヤニヤ
今日は採血なしうずまき
先週からなんとなく言われてたんだけど
day30以降でどっかで髄注しますとゲッソリ
先週は血小板が少なかったのと
肝臓の数値が高いからって延期してたの。
でも昨日の採血で肝臓良くなってきたから
今日血小板輸血して午後やりましたもやもや
髄注体勢がキツいし
ちょっと時間かかるし
足が痺れるのも嫌だから
個人的にはマルクより憂鬱なんだよねガーン
髄注の最中に主治医が

「髄注嫌ですよね。
背骨に針刺して髄液抜くなんて
冷静に考えたら正気の沙汰じゃないよね」

とか言うからウケたニヤニヤ

今日は体勢気をつけたおかげか
ほとんど痺れなくてよかった…キラキラ
今日でそんな大嫌いな髄注も終わりだと
思ってたら
2週間後くらいにもう1回やるんだって…チーン

「でももう1回の髄注は外来でも出来るし
そうなると今日の髄注終わったらもう
大きなやることはないですねー」

って!
あとは点滴なくなって
免疫抑制剤も慣れてくれば退院できるってキラキラ






そしてキメリズムの結果出ました。
結果。
























95%ドナー細胞に変わっていて
わたしの細胞は5%未満。
5%未満ていうのは
5%なのか4%なのか3%なのか
そこまで細かくは分からないんだって。
とにかくドナー細胞95%なら
コンプリートキメラと言って大丈夫だって!!
100%じゃないとコンプリートキメラじゃない
のかと思ってたから、詳しく質問して聞いて
安心した笑い泣き
100%はほぼないんだって。
この時期だとまだドナー細胞50%とかの人も
全然いるから、結果見て主治医も安心したってチョキ

モヤモヤが晴れました虹




ハンターハム子ラブラブ