こんばんはーニヤニヤ

今日ハム子のミルワームを買いに
ペットショップに行ったダンナちゃんから
届いた写真。







ハム男照れ
この子は絶対よく懐く子だと思う…ラブ
人見知りの子とかは床材に埋まってたり
ハウスから出てこなかったりするけど
まさかの堂々とお昼寝zzzzzzzzz
ペットショップだよ?
うちのハム子と同じ
ブルーサファイアハムスターキラキラ
うちのハム子と気が合いそうだなぁデレデレ



最近YouTubeで
ハムスターの赤ちゃん見て癒されてます照れ





手のりハム子ラブラブ





次女ちゃんが
赤ちゃんを欲しがっています。



今年小学校1年生になった次女ちゃん。
欲しいのは人間の赤ちゃんです。
つまり妹か弟。
多分妹の方が欲しいのかな。



ママー!
お腹大きくなって赤ちゃん産んでよ!お願い

アセアセ
次女ちゃんの仲良しのお友達で
妹ちゃんがいる子がいて
その子がかわいくて羨ましいみたい。


赤ちゃん生まれたら
次女ちゃんより小さいんだから
お世話も大変だし
次女ちゃんがお姉ちゃんになる
から今より色々我慢しなきゃ
いけなくなるよー?笑




って言ってみた。
それは嫌だって言うかと思って。





いいの!
いっぱいお手伝いするから
ママ赤ちゃん産んで!爆笑



て言われちゃってね。
わたしはもう1回目の骨髄移植後から
生理はありません。
初発の時、どの治療も全然効果がなくて
これからまた子供を授かりたい時のために
卵子凍結保存をするとか
全然考えられなかった。
放射線治療の時も卵巣遮蔽は
わたしには勧められないって。
遮蔽するとそこに白血病細胞が逃げるからって。
だからね
産みたいか産みたくないかじゃなくて
現実的に産めないのよショボーン




妹を産んであげられなくてゴメンね。





































わたしがダメだと分かったら
長女ちゃんにお願いしてる次女ちゃんです真顔