こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日は快晴で暑い晴れ

夏が戻ってきたような気候です。

 

昨夜は夜更かししました。

 

しました、というか

夫が珍しく泊まりだったので

落ち着かず、眠れなくて。

 

2時半就寝、9時半起床。

 

夫が帰って来たのは13時半。

 

ホテルで朝風呂に入ったり

洗車をしたり、

少し会社にも寄ったので

思いのほか遅くなりました。

 

二人で眠いを連発しながら、

キッチンに立ってカレー作り。

 

私は野菜の皮むきや洗い物担当、

夫は炒めたり煮込んだり。

 

30分くらいで出来上がって

お米をいつもより多めに炊いて

いったん解散。

 

夫はすぐ寝ると思うし

私もこれからお昼寝するつもり。

 

そしてうれしいことに

明日も夫お休み爆  笑

 

日曜日は大抵お客さんとの打ち合わせ。

 

なので久々の日曜日休みです。

 

さっき作ったカレーを食べつつ

ゴロゴロしようと話していました。

 

とにかく無事に帰って来てくれて

今は安堵しています。

 

今から寝て、起きるのは多分

19~20時になると思います。

 

寝る前にシャワー浴びるか迷うなー。

後回しにするほど面倒なのは分かってる。

でも今もめんどい。笑

 

YouTube見ながら考えます。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではよい週末をウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ