こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日から8月スタート。

あと5ヶ月で今年が終わるなんて

本当に早い。

 

今日は思い切って貯金を切り崩して

買い物をしました。

 

使って良かったらリピートします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨夜は0時就寝、

起きたのはお昼の12時半ビックリマーク

 

夫が大戸屋のお弁当を

テイクアウトしてくれていました。

 

夜は久々にピザを食べる予定です。

 

 

明日は宅急便が2件来ますが、

その他は月曜日の精神科まで

予定がないのでゆっくりできそう。

 

夫にプレゼンする資料については

ほぼ完成しました。

 

もう少し見直して

ブラッシュアップします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は一日引きこもっていました。

 

買い物の翌日は

必ず疲れが出ます。

 

運動したりして

基礎体力を上げなくちゃ。

 

と思っているのにできなくて

ウダウダした毎日を送っています。

 

ダイエットに成功している人って

すごいなあ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

引き続き、熱中症などに注意して

過ごしましょうね。

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ