こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日は起きた時から眠くて、

夫を送り出した8時から二度寝。

 

ところがこれが

全然眠れなくて・・・。

 

がんになる夢を見ました。

 

しかも卵巣がんと肝臓がん。

 

初めての病院に行って

検査をして薬を出されて。

 

入院をしなければならないのか

ハッキリしない状態で

目が覚めました。

 

 

卵巣の状態については

来週、新しい病院に行って

診てもらうことになっています。

 

肝臓がんは何だろう。

食生活の乱れかな。

 

 

夢占いを見ていたら

「強い精神的なストレス」が

かかっているとありました。

 

確かに最近、

何もかもうまくいっていない。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日の夫との話し合いの中で

まずは人生のテーマを決めよう。

 

そしてそれに近づくために

何をしたらいいのか整理して

1枚の紙にまとめることにしました。

 

夫に発表するのは8月4日。

 

それまでに作成します。

 

チェックリストなど細かいことは

一旦置いておいて、

人生のテーマにフォーカスします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

これから1週間は

晴れの日が多いみたい。

 

早く梅雨明けしてほしいなあ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

二度寝が最悪だったので、

12時を過ぎてから

眠剤を飲みました。

 

夕方まで、もしくは夜まで

ぐっすり寝たい。

 

今日も何だかダメダメな日だけど、

マイペースで進んでいきたいです。

 

 

忘れてたビックリマーク今日の体重

 

72.10㎏(-0.50)

 

45.1%

 

 

みなさん、体調にお気をつけて

おすごしくださいねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ