こんばんは、ゆに*です星空

 

今日は頑張りましたビックリマーク

 

★いつもの家事

★掃除機かけ

★すべての床をシートで拭く

★ストレッチ・ヨガ

★筋トレ

★有酸素運動(室内散歩)

★踏み台昇降

★お風呂掃除

★入浴

★マッサージ

 

実はお昼まで二度寝したんですが、

午後からスイッチ入りましたニコニコ

 

眠剤の量も多いので、しばらくは

午前中ゆっくりして

午後から活動的になるような

生活になるかもしれません。

 

今日一番うれしかったことは

湯船に浸かれたことかな。

 

 

今日は夫にボーナスが出ました爆  笑

 

明日は夫がお休みなので、

彼がずっと欲しいと言っていた

ベッドを買うかもしれません。

 

掃除をするのは私なので、

掃除しやすいベッドを提案します。

 

先日この話が出た時は、

大体よさげなものが見つかっていたので

その中から決めることになりそう。

 

私のベッドじゃないけど

何か楽しみです照れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明日のお昼前には起きれるように

そろそろ寝ようと思います。

 

よく頑張った自分に花まる合格

 

それではおやすみなさい星星空お月様