こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日は晴れていて暑いです晴れ

梅雨らしくないお天気ですね。

 

昨夜、眠剤を少し増やしたら

今朝は猛烈な眠気に襲われていて

数日ぶりに二度寝しました。

 

二度寝・お昼寝は3時間まで、

と決めたので

3時間寝て何とかお昼に起きて。

 

どうしてもお昼ご飯は

食べられませんでしたショック

 

怠さがかなりあって、

今日はいろいろ休む日にしようと。

 

家事はしましたが運動はせず、

入浴も諦めてシャワーへ変更。

 

夜に宅急便がたくさん来るのと

ゴミ出しがあるので

今は休んでいます。

 

夕ご飯は何か食べよう。

 

 

今夜はまた眠剤を変えてみて

自分にちょうど良い量を

見つけられたらと思います。

 

昨日は夫がお休みで

外出している時間が長かったので

その疲れも出たのでしょうね。

 

また明日から仕切り直して

できることをやっていきます。

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ