こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日は8~14時半まで二度寝。

 

夢を見ました。

 

大学で卒業が迫っているのに

卒業論文が全然できていなくて

焦っている夢。

 

これ、もう何度も見ています。

 

ハッと目が覚めて

あ~卒業したんだった、

今は何にも追われていないんだ。

 

とホッとする。

 

もう見たくない夢だなあ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

スローペースで家事をして

再放送のドラマを見て、

ボーッとしていました。

 

今日はこれからシャワーに入って

ゴミ出しの日です。

 

昨日の夜、夕ご飯は夫が

そうめんを作ってくれる予定でしたが、

 

珍しく私がお腹を壊してしまったので

今日に延期としました。

 

幸いお腹の調子は良くなったので

夫の気が向いたら作ってもらえますニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は生理3日目で

過眠にもなっているので

なかなかに怠くて、

動こうと思っても動けない。

 

本当は動画を見ながら

少しでも体を動かしたいけれど、

思うようにいきません。

 

でも、うつ状態ではないし

不眠の時のような辛さはないし

まだマシなほうなんだ、

恵まれていることに感謝しよう。

と思うことにします。

 

かつては、毎日「〇にたい」と思い

家事はまったくできず、

シャワーも浴びることができず

夜はひたすらお酒を呑んで

日中はベッドから出られない。

 

そんな時がありました。

 

それに比べたら

どれだけ良くなったか。

 

一生をかけて夫には

恩返ししていきます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、時間も時間だし

面倒だけどシャワー行って来ます。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ