こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今朝は6時に目が覚めました。

昨夜は0時半に寝たので寝不足です。

 

どんなに眠剤を飲んでも

眠れない時は眠れない。

 

お昼寝で補う予定です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は夫がお休みなので

一緒に出かけたかったのですが

あいにく生理2日目。

 

腹痛もあるし経血量も多いので

お留守番することにしました。

 

眼科に電話をしたら、

取り寄せだったコンタクトが

入荷しているということだったので

夫が取りに行ってくれることに。

 

ありがたすぎる~照れ

 

11時過ぎにお出かけしていきました。

 

私はいつも通りの家事。

体調が体調なので、

超最低限のことだけ。

 

15分くらいで完了。

 

今はゆっくりテレビを見ています。

 

今日は宅急便も来ないし

ゴミ出しの日でもないので、

夜シャワーだけ頑張ります。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

それにしても暑いので

エアコンをつけています。

 

でも身体は冷やしたくないから

長袖長ズボンのパジャマ姿。

 

夫が温泉に行ったので、

私ももうシャワー行っちゃおうかな。

 

ちょっと考えます。

 

 

みなさんは楽しい午後を

お過ごしくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ