こんばんは、ゆに*です星空

 

今日も9~14時半まで二度寝。

大爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

起きたら生理が来ていてホッ。

アプリとの誤差1日。

 

いつもの家事と掃除機かけをして

一息ついていたのが17時頃。

 

突然玄関の開く音がして

夫が帰って来ました。

 

「おかえりはてなマーク

「ただいまービックリマーク

 

家の近くの現場で仕事があり、

直帰したということでした。

 

夕ご飯も買って来てくれて

助かったニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明日は夫のお仕事お休み音譜音譜

 

本当に今月はゆっくりできていて

見ている私も安心。

 

明日は温泉に行きたいそうです。

 

私は生理2日目なので死んでます泣

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

痩せ期に入ったら

少しずつ身体動かしていきたい。

 

今の目標は、

 

「無印良品の服が着れること」

 

です。

 

バストとウエストが

とんでもないことになっていて

サイズがありませんガーン

 

無印・ユニクロ・GUあたりの

洋服が着られるようになりたい。

 

最低でもあと15㎏は落とさないとなー。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

食生活も乱れているので整えないと。

 

良いことを取り入れていくのと同時に

悪いことをやめていく。

 

例えば過食とか。

 

食事・運動・睡眠・メンタルの

すべてを雑に扱わず、大事にして。

 

私の場合、特にメンタルは

バランス取っていかないと

減量は進んでいかないと思います。

 

今月に入って割と安定しているし

今がチャンスだと感じています。

 

がむしゃらに頑張るのではなく、

できる範囲で楽しく頑張る。

 

連続はできなくても継続する。

 

何が自分に向いているのか

無理なく続けられるのか、

いろいろ試してみます。

 

楽しもう照れ

 

無印の服が入るまで

どれくらいの期間かかるのか

まったく分からないのですが、

 

ダイエットについても

ちょこちょこ触れていきますね。

 

 

今日も一日お疲れさまでしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではおやすみなさい星星空お月様