おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

今朝は4時半に目覚めたものの

6時半から二度寝。

 

ちゃんと起きたのは8時でした。

 

 

昨日泊りだった夫が帰ってくる前に

シャワーでも浴びようかなあ、

と思いながらトイレに向かうと。

 

開けておいたはずの

夫の部屋のドアが閉まってる。

 

あれはてなマークと思ってノックすると

「は~い」と声が。

 

9~10時頃に帰ってくると思っていたら

すでに帰宅していました。

 

何時に帰って来たか聞くと、3時ビックリマーク

 

 

昨日の日中はお客様感謝祭で

焼き鳥や焼きそばを焼く

一番過酷な「焼き」にまわり、

そこでかなり疲れたそう。

 

その後、車で2時間かけて

温泉ホテルで宴会があり、

いつもなら2次会・3次会と

つき合うのですが、

 

限界だったみたいで

1次会のみに参加。

 

温泉に入ってすぐ寝たと。

 

朝は、というか夜中に目が覚めて

もう1回温泉に入って

早々と帰って来たそうです。

 

 

今日はお休みなので

一日ゆっくりしてもらいたいです。

 

もう「おつかれさま」という

言葉しか出てきません。

 

私も今日は特に

行きたいところもないので

ゆっくりしようと思います。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日の午後は何だかスイッチが入って

自室の大掃除とキッチンの大掃除を

しました。

 

キッチン掃除では

初めて重曹を使いました。

 

だいぶ前に買っていたけれど

いつも他の洗剤を使っていたので

初登場。

 

ガスレンジとシンクに使いました。

・・・何これいいじゃんビックリマーク

めっちゃキレイになるキラキラキラキラ

 

安いからお財布にも優しいし、

この歳になって初めて

重曹の良さを知りました。

 

口に入っても安全なのが安心。

 

これからは活躍しそうですニコニコ

 

 

自室はちょっと散らかっていたので

改めて収納を見直し、

スッキリさせました。

 

まだまだ気になるところがあり、

今日も続きをしようかなあ。

と思っているところです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

とにかく夫が無事に帰って来て

よかった。

 

来年までは泊りはない予定です。

 

 

明日は精神科受診日。

これから生活記録表を完成させます。

 

夫が半休を取ってくれて、

車で移動なので

ものすごく助かります照れ

 

自立支援の更新を

病院でやってくれるので

お願いしてきます。

 

 

今日も長くなってしまいましたが

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ