おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

昨夜はちょっと遅くに寝ましたが

今朝は5時半に起床。

 

珍しく早起きで眠気もありません。

 

でも、夫を送り出して家事をしたら

二度寝しようと思います。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ふと思い立って、

来週のフェイシャルエステと

再来週の美容院の予約を

キャンセルしました。

 

なんか、全然行く気にならなくて。

むしろ行きたくなくて。

 

どういう理由でそうなったのか

自分でも分かりませんが、

次行くとしたら早くて8月かな。

 

その頃にはもう少し痩せていたい。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、あと30分経ったら

夫を起こします。

 

ちゃちゃっとやることやって

ゆっくりしたい。

 

心身ともに不安定な時期なので

何とかやり過ごしたいです。

 

 

みなさんはよい一日を

お過ごしくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ