こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

昨日は強い雨が降りましたが

今日はよく晴れています。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日のこと。

 

11時半予約の歯医者さんへ。

左上奥歯の虫歯の治療をしてもらって、

今回は終了となりました。

 

4回しか通わなかったニコニコ

また1年後、健診に行きます。

帰宅したら夫が起きていたので

一緒に買い物へ。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

お給料が入っていたので

ドライヤーを買ってもらいました爆  笑

 

今までは3500円くらいのものしか

使ったことがなかったのですが、

 

今回はPanasonicナノケアの

高いものにしました。

 

3年保証をつけて4万円超え。

 

私が支払ったわけではないけど

ドキドキしました。

 

 

その後、セリアとスーパーに寄って

「神社にも行こうか」と話していたら

めちゃくちゃ強い雨が降って来て、

昨日は断念しました。

 

 

二人でお昼ご飯を食べて、

しばし各部屋でまったり。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

夕方になって夫が突然

「スポットクーラーつける」

と言い出しまして。

 

2日くらい前に届いていたのですが

なにせ設置が大変なので

そのままになっていました。

 

部屋の模様替えも必要だったので

私もサポートにまわりました。

 

3時間くらい格闘して

やっと完成キラキラキラキラ

 

普通のクーラーと同じくらい

涼しいです。

 

油断すると寒くなるほど。

 

夫は暑がりなのでクーラー必須です。

今年からは自分の部屋でも

快適に過ごせるので

よかったー照れと思いました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ところで、ドライヤーを使った感想。

 

抜け毛の量は相変わらず。

 

全体を乾かして最後に冷風にして、

最後にブラシで梳かすと

 

髪がツヤツヤでトゥルントゥルンにビックリマークビックリマーク

 

美容室に行った後の感じです。

 

すごく手触りが良くて

ずっと触ってました。笑

 

ドライヤー一つで

こんなに変わるんだなあと驚きました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そして夜になり。

 

洗濯物を乾かしている扇風機が

調子が悪くて、

新しいのを買おうと思ったら、夫が

「そこはサーキュレーターじゃないはてなマーク

と言ったので、なるほどビックリマークと思い

急いで楽天で探しました。

 

何とかスーパーセールに滑り込み、

60%OFFで買えました。

 

サーキュレーターは

場所を取らないのでいいですよね。

 

届くのが楽しみですニコニコ

 

 

以上、昨日の出来事でした。

 

今日も長くなりましたが

備忘録も兼ねているので

ご了承ください。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ