おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

今日は雲が多めながらも

穏やかに晴れる予報。

 

先日は13℃しかなかったけれど、

今日は20℃まで上がるみたい。

 

ルーティンの前に

家中の窓を開けましたが、

寒くないです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日のこと。

 

背中に塗る薬が少なくなったので

皮膚科に行きました。

 

いつもは2時間以上待ちますが、

昨日は40分くらい。

 

最初に看護師さんの聞き取りがあり、

その後まもなく診察でした。

 

前回は1本出してもらったお薬。

昨日は2本出してくれました。

 

ついでにニキビの薬も。

 

これでしばらくは

行かなくてもいいかな。

 

行きはタクシーを使いましたが

帰りは歩きました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

夫がスポットクーラーを買いまして。

 

今の部屋の状態じゃ

置くところないじゃんビックリマーク

 

とスイッチが入って

お昼から掃除・片づけ・断捨離。

 

まあ~要らないものの多いこと。

 

私と違って捨てられない性分なんです。

 

でも、部屋の掃除は

全面的にまかせてもらっているので

引っ越して来てから来てない服は

処分することにしました。

 

後は動かないノートPC2台とか

訳の分からんケーブルが大量に。

 

これらはクローゼットを整理して

余白ができたところに収納。

 

お菓子も大量にあって

スーパーの袋に入れっぱなし。

 

これじゃあ先に買ったものは

どんどん忘れて行って

賞味期限切れになると思い、

 

私の部屋からスチールラックを

2台持って来て

お菓子コーナーを作りました。

 

後はパソコンデスクを磨いたり

テレビ台を拭いたり床拭きも。

 

自分で言うのもなんですが

すごくキレイに片づきましたキラキラキラキラ

 

 

12時から始めて終わったのは17時。

 

5時間休憩なしで

頑張りましたニコニコ

 

おかげで昨日は

腰が痛くてたまりませんでした。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

19時に帰って来た夫が

自室に入って

 

「ゆに、大変ビックリマーク」と言って来て

帰省になった部屋に

感動していました。

 

「よくやったね爆  笑

 

褒めてもらえてうれしかったです照れ

 

クーラーの他にベッドも買うので

大幅な模様替え絵が必要になりそう。

 

その時はまた私も頑張ります。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私が今欲しいものはドライヤー・

 

35000円くらい。

 

夫のボーナスの額によりますが、

買ってもらえたらうれしいな。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

とにかく昨日は疲れました。

 

せも、とれも充実していました。

 

今日はこれからゆっくりします。

 

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ