こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今にも雨が降りそうな空です。

 

今日は歯医者に行って来ました。

 

予約は9時。

8時35分に出発して2分で到着。

2番目でした。

 

9時ピッタリに呼ばれて診察室へ。

 

1年ぶりの歯科健診でした。

 

夜、眠剤を飲んでから何か食べて

そのまま寝てしまうこともあり、

虫歯が多いだろうなあと

予想していました。

 

ところが結果は小さい虫歯が

1本だけ。

その場で処置してくれました。

 

あとは久しぶりに行ったので

「次回は歯のお掃除しましょうニコニコ

と言われたので予約を取りました。

 

去年と同じ感じで行けば、

上の歯のクリーニングに1回、

同様に下の歯も1回。

 

2回通えば終わると思います。

 

とにかく虫歯がほぼなくて

本当に良かったー爆  笑

 

使っている電動歯ブラシが

いい仕事をしてくれています。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

実は通っている歯医者は

敷地内に新しく病院を作って、

新築でものすごくきれいな建物に

なっていました。

 

治療室もすべて個室。

 

個室の状況は電光掲示板で管理。

 

先生も技工士さんも受付の人も

みんな親切で、

こんなにいい歯医者が

徒歩2分のところにあるのは

恵まれています照れ

 

次回は29日の10時半。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

年に1回の歯医者のために、

毎月積み立てをしています。

 

このままいくと黒字になりそう。

残りは貯金したいと思います。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨夜は2時半まで眠れず、

今朝は6時に起きたので寝不足。

 

夕方、宅急便が来ますが

それまでお昼寝しようと思います。

 

 

みなさんはよい午後をお過ごしください。

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ