こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日も朝のルーティンを終えて

眠剤を飲みましたが眠れず。

 

何かしようかなと思い、

美容グッズを入れている

キャスター付きワゴンの中を

整理することにしました。

 

使っていないものが

けっこうたくさんありました。

 

サヨナラしたものもあれば、

そこまで思い切りがつかずに

保留にしたものもあり。

 

結果的にとてもサッパリして

余白ができたので

使いやすくなりましたニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

その後、朝兼お昼を食べていたら

・・・来ましたビックリマーク

 

待って、待って、待っていたもの。

女子日です。

 

たまにアプリより1日遅い、

とかはありますが

今回はなんと4日遅れ。

 

こんなにズレたのいつぶりだろうはてなマーク

 

少なくともここ1~2年はない。

 

もう、とにかくホッとして

生理痛も腰痛も愛しいよ笑

 

このことで数日間モヤモヤしていたので

それがなくなっただけでも

精神的にすごく楽です。

 

今はプレ更年期みたいなものかも。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

気持ちがスッキリして元気になったので

張り切ってお風呂掃除と

洗面台の掃除をしました。

 

どちらも終わったらピカピカにキラキラキラキラ

 

外で働くのは向いていないけれど

専業主婦は好きな方です。

 

一緒に住んでいる人が

少しでも心地よく過ごせますように。

 

そんな気持ちで家事をしています。

 

なのに、それなのにですよ。

 

今朝は夫に冷茶入りの水筒を

持って行ってもらうのを忘れました。

 

玄関まで見送って、

キッチンに戻ったら

ポンと置いてある。

 

初め、意味が分からなかったけれど

渡し忘れたんだビックリマークとハッとして。

 

取りに戻ってもらうのも申し訳なく、

今日はそのお茶を

私が飲んでいますあせるあせる

 

言い訳をすると、

今日はかなり暑くなる予報で

冷凍庫でキンキンに冷やした

タオルを持たせなくちゃ。

 

あ、普通のタオルもいるよね。

 

保冷バッグに一緒に入れよう。

 

あ、コーヒーはいつもと違う

ちょっといいやつを持たせよう。

 

・・・何てやっているうちに

最初にしっかりセットした

水筒を忘れてしまいました。

 

仕方ない。こんな日もあるよね。

夫にはLINEを送っておきました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明日は生理2日目で

多分何もできないと思うので、

ゆっくりしたいと思います。

 

あさっては精神科受診ですが、

夫が午前休を取ってくれたので

車で一緒に行って来ます。

 

診察にも同伴するつもりみたい。

 

薬局が遠いので、

特にそれがありがたいです照れ

 

 

今日も自分的には頑張ったので

シャワーにも入れたし、

今からゆっくりします。

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ