こんばんは、ゆに*です星空

 

前のブログにも書きましたが

夜は思うように寝られず。

 

8時に夫を送り出して眠剤投入。

 

最低限の家事をしながら

眠気を待ちました。

 

が、まったく眠くならないショック

 

 

片づけなどをしていたら

ふと欲しいものが見つかって、

どうしても今日欲しくて

12時前にバスで出発。

 

初めての体験というのは

バスにICカードで乗ること。

 

乗車時にピッ。成功ニコニコ

降車時にもピッ。これもクリア照れ

 

無事に使うことができました。

 

これで支払いがグッと楽になります。

 

残金が減ってきたら

コンビニでチャージできるので便利。

 

48才になって初めての経験でした。

 

意外と緊張しました笑

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

バスで行ったショッピングモール。

 

欲しかったものを無事に手にして、

せっかく買い物に来たからと

予定外の物も少し買って

帰ることにしました。

 

何度かブログでも暴露していますが

私は壊滅的な方向音痴です。

 

行きは危ういながらも

何とか辿り着きましたが、

帰りは全然ダメで。

 

先日、夫にグーグルマップの

使い方を詳しく教えてもらったのに

それでも行きたいところに

辿り着かず・・・。

 

結局帰りは1時間くらい歩いて

偶然見つけたバス停にすがりつき、

何とかバスに乗って。

 

到着したバス停は

家の最寄りのバス停には

停まらない路線だということで、

いったん街に出て帰宅。

 

3時間ちょっとの冒険でしたが

めちゃくちゃ疲れました。

 

もう動けない気がしたので

早めにシャワーを浴びました。

 

でも、ゴミ出しあるんだよなあ。

面倒くさいなあ。

 

洗濯も夜のうちにしておきたいし。

 

夜の家事をするまで

少しゆっくりします。

 

今日は気温が20℃に届かず

寒かったです。

 

明日は暖かくなるといいな。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

みなさんも週明けの月曜日、

お疲れさまでしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆっくりできる方は

ゆっくりしてください照れ

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ