こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

朝起きて眠剤を飲み直しても

またくしゃみとかで

3時間くらいしか眠れませんでした。

 

昨夜も正味2時間くらいの睡眠。

 

お昼過ぎに諦めて起きて、

ちょっとキッチンを片づけて

16時過ぎにシャワーへ。

 

リビングは窓を全開にして

ちょうど良い気温。

 

ストーブ・扇風機・エアコンが

いらない季節って短いだろうな。

 

昨日の夜に洗濯したものも

乾いたのでアイロンをかけたり

たたんだり。

 

夫は一度起きたようですが

今はまた爆睡しています。

 

お休みらしいお休みです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さっき急に思いつきましたが、

明日、皮膚科と眼科に

行って来ようと思います。

 

同じ通りにあって、

皮膚科の隣が耳鼻咽喉科で

その隣が眼科です。

 

皮膚科はいつも待ち時間が長いし、

眼科も眼底検査をしてもらうので

時間はかかりますが、

明日のお昼までに終わらせたい。

 

そしてあさっては産婦人科へ。

 

「5月にまた来てください」

と言われていて、

生理が来た後にしようかな、

と当初は思っていましたが

悶々とする日々を短くしたくて

あさってに決めました。

 

次の生理の予測は5月14日なので

その後となると下旬になっちゃう。

 

卵巣の腫れの経過を診てもらいます。

異常なしだといいな。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そんなわけで明日あさっては

早起きです。

 

今夜はぐっすり寝たいです。

 

早めに眠剤飲もう。

 

くしゃみと鼻水が

どうにかならないものかと

思い悩んでいますが、

「もう少しで時期が終わる」

と信じて鼻炎薬を飲みます。

 

薬も買って来ないと・・・。

明日、病院に行った帰りに

ドラッグストアに行けるといいな。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の夕ご飯は

夫特製カレーの予定です。

 

起きてくるまで

節約の勉強でもします。

 

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ