おはようございます、ゆに*です。

 

今日も日中はよく晴れそうです晴れ

 

今日は何と奇跡的に

夫がお休みを取れましたビックリマーク

 

最近の激務で疲れていると思うので、

起きてくるまでそっとしておきます。

 

私は昨夜23時にベッドに入りましたが

またも眠れずショック

 

明け方から鼻水とくしゃみがひどく、

2時くらいからやっと眠れて

結局5時に起きました。

 

眠剤多めに飲んだんだけどなあ・・・。

 

お昼寝も長くはしていないし、

不眠が一番の課題です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

起きて少しだけ断捨離をして

家計簿に手をつけました。

 

1~4月分の収入や医療費、

食料品代やその他もろもろ。

 

感じたことは

「もっと節約できるビックリマーク

ということ。

 

5月は精神科・産婦人科、

眼科・皮膚科があります。

 

今月は黒字になりそうなので

病院代はそちらから出そうかな、

と思っています。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明け方起きてから鼻炎薬を飲んだら

やっと鼻水とくしゃみが

治まりました。

 

眠剤を飲んだので、

お昼くらいまで眠れたらいいなと

思っています。

 

今夜は夫がカレーを作ってくれるので

楽しみですニコニコ

 

 

みなさん楽しい一日を

お過ごしくださいねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ