こんばんは、ゆに*です星空

 

朝、時間通りに夫を送り出し

最低限の家事をやって

寝る前に歯みがきをしていたら。

 

「うーん、洗面台が

ちょっと汚れてきたかなはてなマーク

 

スイッチが入って、

洗面台の大掃除。

 

その後キッチンに行ったら、

キッチンの汚れも目に入り。

 

まあ、キッチンはだいぶ前から

「掃除しなくちゃ」と

思っていたのですが、

眠剤を飲んでしまったのに

「今かあー」と。

 

でもやりました。

 

ガスコンロ・シンクや

小型冷凍庫の上に置いてあった

食材をしまって。

 

電子レンジとオーブントースター、

炊飯器もキレイにしました。

 

あとカウンターキッチンなので

カウンター部分も。

 

恥ずかしながら、

キッチンをこれだけ大掃除したのは

引っ越してきて以来初めてです。

 

見違えるようになりましたニコニコ

 

そして、そろそろ夫が

お仕事にタオルを持って行くだろうな、

と思ったので、

3月に買っておいた

お仕事用のフェイスタオルを

8枚洗濯機へ。

 

それを干して何だかんだで14時。

 

もうシャワー入っちゃおうビックリマークと思い

いつもより早めのシャワーへ。

 

髪を乾かして少し経ったら眠くなり、

15時半~19時まで寝ました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

起きたらまた鼻水とくしゃみ。

鼻炎薬投入。

 

今夜は眠れるかな。

熟睡したいな。

 

そうだ、自分の寝室も掃除しました。

 

今日は頑張った。

 

 

夫は残業のようで

まだ連絡がありません。

 

5月3~5日は有休申請したと

言っていました。

 

明日もお休みの方多いでしょうね。

みなさん楽しくお過ごしくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではおやすみなさい星星空お月様