おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

今日も快晴のお天気晴れ

 

引きこもっているうちに

桜は散ってしまいました桜

 

昨日は日中眠くて眠くて

眠剤を飲まずにベッドへ。

 

8時間爆睡でした。

 

そのせいもあってか

昨夜はなかなか寝つけず。

 

3時くらいに落ちたのかなあ。

起きたら7時でした。

 

昨日シャワーをサボったので

歯を磨いてから入りました。

 

サッパリしたーキラキラキラキラ

 

今日は夫を起こすのが10時なので

ゆっくりです。

 

これからドライヤーをかけて

洗濯します。

 

 

眠剤を増やして

確実に眠れるようになったけれど

効きすぎなところもあって。

 

1錠増やしただけで

大きく変わるので

調整が難しい。

 

でも過眠より不眠の方が

はるかにつらいので、

今は過眠に傾いていても

やむなしかなあと。

 

とりあえず夜は眠れるように

したいです。

 

 

さて。

カーテンを開けて動こう。

 

みなさん楽しい週末を

お過ごしくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ