こんばんは、ゆに*です星空

 

夕方、親友がメールをくれました。

もう30年のつき合いで

私が元気な時は一緒に遊んでくれて

病気になってからは

そっと見守ってくれています。

 

毎年、誕生日には連絡をくれて

感謝していますおねがいラブラブラブラブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明日、社内監査がある夫は

帰宅が遅くなるだろうなと

思っていましたが、

21時に帰って来ました。

 

部下がいろいろ準備してくれていて

予想より早くメドが立ったみたい。

 

そして、誕生日だからと言って

クリームシチューを作ってくれました。

 

明日の日中とかに食べられるから

めちゃくちゃありがたい。

 

昨日はワインも買って来てくれましたが

しばらく禁酒しようと思っています。

 

 

親友のメールや夫のお料理で

ほっこり温かい誕生日になりましたニコニコ

 

本当に私は恵まれています。

 

この感謝の気持ちを

少しずつ恩返しという形で

返していけたらいいな。

 

みなさん、いつも本当に

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

それではおやすみなさい星星空お月様