おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

今日も快晴晴れ

暑くなりそうです。

 

誕生日を迎えたので

1年の抱負を書いてみます。

 

星できるだけ心穏やかに過ごす

 

星軽躁状態には充分気をつける

 

星10㎏痩せる

 

星できる範囲で節約する

 

星無理はしない

 

二度寝など課題はありますが、

その時その時で

ベストな選択ができたらと思います。

 

あと、今日からあすけんを

始めました。

 

前回挫折してから5年くらい経つかな。

 

こちらも無理せずできる範囲で。

 

とにかく「穏やかに」「無理をしない」

が大事。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨夜は0時前に横になりましたが

なかなか寝つけず。

 

2時くらいに寝たのかな。

 

起きたら4時半。

 

5時半にベッドから出て

体重測定・着替え、

洗顔・歯みがき・服薬。

 

睡眠時間が少なかったので

夫を送り出して簡単に家事をしたら

二度寝します。

 

誕生日だからって力んで

普段やらないようなことをしない。

 

静かに過ごします。

 

 

新しい1週間の始まりですね。

みなさんよい一日になりますようにおねがい

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ