こんばんは、ゆに*です星空

 

明日は自分の誕生日です。

 

夫は有休を取りたがっていましたが、

翌日が年に1回の社内監査のため

明日はどうしても休めず。

 

今日はLINEでの連絡なしで

17時に帰って来ました。

 

ちょうどシャワーに入っていて

扉を開けたら部屋にいたので

びっくり。

 

夕ご飯とケーキを

買って来てくれました。

 

20時に一緒にご飯を食べて、

ケーキもいただきました。

 

市内では有名なケーキ屋さんが

近所にあるのですが、

正直、シャトレーゼよりも

好みのケーキが多いです。

 

今日のケーキもおいしかったニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は日中眠剤を飲んで

11~17時まで寝ました。

 

起きたら女子日が始まっていて

いつもの腹痛。

バファリンを飲みました。

 

暖かくなってきたのもあってか、

気持ちは落ち着いていて

つらい気もちもほぼなくて。

 

穏やかに過ごせることへの感謝。

 

誕生日プレゼントは

今月の初めにもらっていました。

 

あと数時間で

また一つ歳を取ります。

 

持病はいろいろあるけれど

今まで生かされてきたことにも

感謝です。

 

1年の抱負は明日書こうかな。

 

 

今日は早めに寝ます。

深い眠りに就けますように。

 

それではおやすみなさい星星空お月様