こんばんは、ゆに*です星空

 

昨夜は結局2時半に寝て

7時20分に一旦起床。

 

8時に夫を送り出して

めちゃくちゃ眠かったので

ベッドへ直行。

 

爆睡しました。

やっと眠れたー。

 

13時半に目覚めましたが

起きたくなくて

15時半までウダウダ。

 

やっと起きてからは

最低限の家事をして。

 

だいぶ暖かくなって

日中は動くと暑いくらい。

 

汗もかいたので

サクッとシャワーへ。

 

相変わらず湯船には

なかなか入れませんが

こればっかりは仕方ない。

 

部屋着を冬用から

春用に替えました。

 

これからどんどん暑くなるので

半袖のポロシャツをポチッと。

 

去年、夏が終わってから

サイズの合わない服は

全部処分しました。

 

その結果、外に着て行けるのは

1着だけになったので、

今回の購入に至りました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そして、アプリの予測では

今日から女子日なのですが

まだ来ていません。

 

私はPMSとかはないのですが、

始まって1~3日目は

ダル重で使い物になりません。

 

来なきゃ来ないで気になるし。

 

サッと来てくれたらいいのにな。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

たくさん眠れたけどまだ眠い。

 

今夜は早めに眠れますように。

 

 

それではまたね。