こんばんは、ゆに*です星空

 

22時半に眠剤を飲んだのに

眠気が来ませんショック

 

ここ2ヶ月ほど、

過眠と不眠を繰り返していて

熟睡感がない日も多く、

ちょっと悩んでいます。

 

もっと身体を動かさないと

いけないのかな。

 

今、冬眠期間に入っているので

最低限の家事とかシャワー、

通院以外はほぼ動かない。

 

ダイエットもしていないし。

 

毎日お仕事が忙しい夫は

夕ご飯を食べて、

自室のベッドに寝転ぶと

のび太くんレベルの速さで

寝落ちしています。

 

もちろん眠剤も飲んでない。

 

私も夜はぐっすり寝たい。

日中の寝逃げは、

まあ浅い眠りでも

つらさを回避できればいいけれど

 

夜は眠剤を飲んでも

眠気が来なくて

こんな時間まで起きているのは

しんどいです。

 

いくら夜が好きと言ってもね。

 

昨日は寝たのが1時半。

その前日は寝ていません。

さらにその前は4時。

 

次の受診日に

眠剤を増やしてもらうか

悩ましいところです。

 

眠気が来るのを

もうちょっと待ってみます。

 

朝は7時40分に夫を起こすので

私は7時20分に起きます。

 

いつも通りの時間です。

 

 

みなさんは楽しい週末を

お過ごしくださいねニコニコ

 

それではおやすみなさい星星空お月様