おはようございます、ゆに*です。

 

今日もお天気は晴れ晴れ

 

消化器内科に行くのですが

まさかまさかの展開。

 

夫が有休を取ったのです。

 

私が病院だって知らなくて

たまたま今日取れたみたいで。

 

いつもならバスで行くので

夫にはゆっくりしてもらいますが、

ここのところ

本当に調子が悪くて

車での送迎をお願いしました。

 

夫はびっくりしていましたが快諾。

本当にありがたい。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨夜は一睡もできませんでした。

 

日中寝てるから仕方ないかな。

 

5時半にベッドから出て

ゆっくり準備をしているところです。

 

バスで行く時よりも

30分遅く出ても間に合うので

とても楽です。

 

さらに、バスはすごく混みますが

夫の車ではゆったり乗れるので

それも楽。

 

帰りはクリーニングの受け取りと

少し買い物をして

帰って来ようかなと思います。

 

午後はお昼寝かな。

 

 

それでは行って来ます。