こんばんは、ゆに*です星空

 

今日は7時半に起きて

8時に夫を送り出しました。

 

眠くなかったので

最低限の家事と洗顔・歯みがき。

 

キレイな話ではないのですが

ここのところ、

うつ状態が深刻だったので

顔を洗うのも歯みがきも

2日ぶりでした。

 

やっとサッパリして

午前中はYouTube鑑賞。

 

お昼から自然に眠くなって

12時半~17時半まで寝ました。

 

今日は眠剤不使用です。

 

起きてからシャワーに入り、

ゴミ出しをして

夫が帰宅してから

一緒に夕ご飯。

 

今は洗濯機を回しています。

 

洗濯物を干したら寝ます。

 

明日もいつも通り

7時20分に起床予定。

 

大したことは何もしていないけれど

穏やかに過ごせました。

 

つらさはもちろんあるけれど

今は地味でもいいから

キラキラしてなくてもいいから

毎日を何とか生きていこう。

という思いでいます。

 

 

みなさん今日もお疲れさまでした。

 

それではおやすみなさい星星空お月様