こんばんは、ゆに*です星空

 

今日も朝早く起きてしまって

頭の中と身体は疲労困憊。

 

朝のルーティンを終わらせて

シャワーにも入ってしまって

眠剤を飲みました。

 

結果、12時~18時半まで

眠ることができました。

 

手帳を遡ってみたら

これくらいまともに眠れたのは

12日ぶり。

 

やっと少し疲れが取れたような

気がします。

 

明日は夫の誕生日。

多分、お休みが取れると思います。

 

予定では、大きいサイズのお店で

ハーフパンツをプレゼントして

夫がお気に入りの焼肉店に

行こうかなと話し合っています。

 

私が過敏性腸症候群なので

まず外食はしませんが、

最近症状が落ち着いているので

楽しんで来たいと思います。

 

47才になります。

私と出逢ったのは22才の時。

 

四半世紀一緒にいるんだなあ。

 

ここのところ、

糖尿病の数値も安定しているので

ちょっと安心しています。

 

仕事のし過ぎが心配ではありますが、

6月に入ったら

少し落ち着くようなので、

私は今まで通り接していきます。

 

 

明日が楽しい一日になることを願って。

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ