こんばんは、ゆに*です星空

 

今日は精神科受診日でした。

4週に1回のペースです。

 

5時に早起きして準備、

7時半に夫を起こして

8時前に送り出し。

 

それと同時に私も出発。

 

前回は早く着きすぎて

待ち時間が長かったので、

今日は1本遅いバスにしました。

 

街まで出て乗り継ぎをして

8時50分に病院到着。

 

受付は8時45分からなので

ちょうどよかったです。

 

診察は予約通り9時半からでした。

 

最近の調子をいろいろ聞かれて

それに答える感じでした。

 

丁寧で良い意味で細かく、

親身になってくれる先生です。

 

生活記録表も見ていただきました。

 

不眠については、

まだここ数日のことなので

様子を見ることで意見が一致。

 

最後に困っていることはないか聞かれ、

 

「ダイエットをしたいけれど

規則正しい生活に慣れてから、と

夫とも話し合いました。」

 

と答えました。

 

先生はそれに賛成の考えだと

言ってくれたので良かったです。

 

次回の予約を取って

お会計をして、またバス移動。

 

薬局に着いたのは11時くらい。

他に誰もいませんでしたが、

薬の量と種類が多いので

できあがるまで30分くらい

かかりました。

 

薬を受け取ってバス停へ。

あいにくバスが行った直後で、

1時間に2本しかないので

30分ほど待ちました。

 

時間通りに来てくれて

家の最寄りのバス停で降り、帰宅。

 

12時半になっていました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そこから片づけ・掃除をして

家計簿をつけて薬の整理。

 

何だかんだで夕方までかかりました。

 

今日は湯船に浸かると決めていたので

ゆっくりお風呂に入って

さっき上がってきたところです。

 

エプソムソルトとバブを入れて

サッパリしましたキラキラキラキラ

 

もう少ししたら夕ご飯にします。

ゴミ出しは寝る前に行く予定。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

精神科受診は今の私にとって

一番大事な用事なので、

無事に行けてよかったですニコニコ

 

今日は晴れていて暖かく、

バスの待ち時間もつらくなかったです。

 

ただ、計5回乗ったので

さすがに疲れました。

 

あさってはカウンセリングなので、

今日明日で疲れを取ります。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ