こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

昨夜は23時半に就寝。

 

起きたら3時半でしたガーン

 

あれだけ二度寝で悩んでいたのに

今度は不眠なのかはてなマーク

 

昨日、今日と続いていて

昨日は日中に5時間半寝ました。

 

今日は眠気がほぼなくて、

夫を送り出してルーティンを終えて

何となく起きています。

 

女子日2日目で一番重い日なので

動きたくない。

 

でも、せっかく起きているから

寝室の断捨離でもしようかなあ。

と考え中です。

 

YouTube見て終わるかもしれませんが。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

数年前にアーユルヴェーダに

興味を持ったのですが、

すぐに飽きてしまい

本も売ってしまいました。

 

昨日、その熱が再燃して

市内で施術してくれるところを

探してみたり、

本を調べてみたり。

 

今は「体質改善」という言葉に

敏感なようです。

 

前回は本を参考にして

全部セルフでやっていましたが、

一度プロの手に頼ってみるのも

いいかもしれない。

と思ったりしています。

 

いずれにしても

もう少し調べて夫に相談です。

 

 

さてさて、来週の金曜日まで

特に予定はありません。

 

日中起きていられるのなら

時間の使い方を考えないと。

 

ゆっくりしながらも

一日一つは何かしたいです。

 

 

今日もよい一日になりますようにニコニコ

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ